人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ牧場

cafestella.exblog.jp

チョコボのブログです。

ブログトップ

スタンプラリー part 03

第3回は再びシルフ冠の登場です。初回のスペースと比較すると、上がり重視の羽ですね。

シルフメーヴェ ♀ T:463 ( 136-165-148-14 )

たれサもてぎ ビヅそヂにぼ ぐかオスぶ ヅどけキゼオ どぁミすマの ヅきこスヅ

スタンプラリー part 03_b0299705_18322088.png

先行力が 140 を切っていることもあり、前を奪う形を取りやすい相手です。というわけで、

シルフスキット ♀ T:460 ( 154-151-144-11 )

それカせてケ セヅケヂボめ をかカくば ヅどこなづが ヌぁマすけぬ ヅきしソぃ

まずはこの羽を選択。少し指示に悩みやすい加速力ですが、まだ境目よりは下でしょうか。

スタンプラリー part 03_b0299705_18081402.png

際どいながらもクリアです。ルールの性質上、同タイムで先着する形を 「1つ」 示すことに

集中する場合が多くなりそうですが、色々な競羽場や距離を試すともちろん変化するので

適切な時間配分で 「∃」 寄りか 「∀」 寄りか、を見極めるスキルも大切になりそうですね。


続いて後方から。十分な瞬発力が要求されるので、当牧場ではこちらのほうが難しめです。

アクトジャイブ ♂ T:466 ( 118-180-158-10 )

コけオぜてド ざヅけヂガシ のかカコず ヅぁくぼもモ シなりデけす ヅきさスぃ

最初は指示を変えて挑んでいましたが失敗続き。元に戻してみると意外とすんなりでした。

スタンプラリー part 03_b0299705_18085999.png

つまづきは多かったものの、過去に書いてきた記事との結びつきが強化されたという意味で

手応えのある回だったと思います。前回のオーダーから次はどの羽を対戦相手にするかを

悩んでいたのですが、結果としてメーヴェで良かったと言えそうですね。以上、第3回でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Rune-3 | 2017-04-16 19:00 | スタンプラリー | Comments(0)

by cube-19