人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ牧場

cafestella.exblog.jp

チョコボのブログです。

ブログトップ

講義風景

正月から 10 日経ちました。新年から羽生産のほうは A3:170 台を 1 羽生産したと

いうところです。( 未登録ですが ) 今年の具体的な目標を立ててみよう、ということで…

講義風景_b0299705_22473348.png

記事では数回書いていますが、せっかくなら単回帰の基礎辺りを動画にしてみたいなぁと

思い始めて、少しずつ制作しております。ひとまずホワイトボードとセリフのふき出しを作り

画像を作ったり構成を練ったりの段階ですが、完成に到達するまではかなり時間を費やし

そうな印象ですね。(^^; できあがったときの達成感はどんなに大きいだろうという期待を

胸に抱きつつ、シルフとユニコーンのやり取りを楽しみながら作れたらと思います。(^^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Rune-3 | 2018-01-11 23:00 | チョコボ | Comments(0)

by cube-19